殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

皮膚炎6月になりました!

祝!鼻が元に戻りました!!・・良かった~(^ο^)

f:id:yukitono:20160604205731j:plain

カメラを嫌がって、上手に写真が撮れませんが、正面から見たらテナガザルみたいな顔になってます(笑)。

 

そんな我が家のアイドルお殿さま!

写真撮影をさせてくれました☆

f:id:yukitono:20160604210730j:plain

トイレで陣取って、とっても邪魔ー!!

毎日、部屋と殿の消毒をしてます。

部屋はハイターを薄めた水で拭いて、そのあと水で2度拭き。毎日1回。

殿はイソジン。そのあとワセリン。朝と夜の2回。

悪化してた部位は落ち着きました。

産毛がぱやぱや。ただ、範囲が広がったり、乳首周りのダークマターが増えました。

耳周辺にも広がりました。

f:id:yukitono:20160604211628j:plain

ダークマターUP↑↑(乳首が黒い・・涙)

かさぶたがダークマター化して、めくってみると乳首が現れます!

このかさぶたを取るべきなのか悩んでましたが、最近は自然に取れるようになりました。

 

最近体重も増えました。4.6キロに。

元気になってきたので良かった~。

これからも様子を見つつ、定期的にアップしていきますね。