殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

皮膚炎~夏の恐ろしさ~

夏が始まりましたね!

これからが夏本番かと思うと・・・ため息が出ますーε=(~Д~;)。
 
そして苦戦してるのはあたしだけではなかった!
殿!殿!何?そのポーズ!ww

f:id:yukitono:20160708002030j:plain

暑いよね。熱もあるのかな?皮膚炎の部分は熱い。
今月からエアコンを28度設定で休む事なく稼働させてます。 
病院の先生にも勧められました。
湿度も60%を切るようにって!!
ここ最近は
・お腹のダークマターが広がる。(赤丸部分)

f:id:yukitono:20160708002534j:plain

・食欲がない。( 体重は4.2キロに)
・飲み薬を与えた後、吐く事が度々ある。
以上の事から抗生物質のお薬が変わりました。
 
一日一回で済むから嘔吐の改善にはなるね。
室内も涼しくしてる分、快適だとは思うけど。
電気代がどの位高くなるのか心配だなー|ω`)

f:id:yukitono:20160708002824j:plain

肉球のサービスショット!・・黒くて見えずらい(涙)

 

楽天で効果あるかな?期待大の商品を注文中。

早く届かないかな(o^^o)♪