殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

トイレの神様

以前、流行りましたね。

トイレの神様植村花菜さん。紅白にも出てたような・・・。
 
いや、これが我が家の「トイレの神様」です(;゚Д゚)!

f:id:yukitono:20160814214400j:plain

常駐してますww
ご飯、トイレ、水を飲む、お薬の時間。
あとは、あたしの帰宅時のお出迎え以外はトイレに。
 
( トイレの世界:前)

f:id:yukitono:20160814214513j:plain

 ごく稀に出てきて、気分良さげにあたしの元に来ようとするのですが、急に気が狂ったかのようにドタバタ走りながらトイレの世界へ戻られます・・・|ω・`)
 
( トイレの世界:後)

f:id:yukitono:20160814214545j:plain

 急に体がモゾモゾしてくるのかな?
で、落ち着けるトイレの世界でエリザベス越しに舐めてます( p_q)
 
  ※~遠隔施術を受けて~
8月1日から10日間、悪化してません。
今までは日々少しずつ悪くなってたのが、良くはなってないけど、悪くもなってないって感じです。
また20日から10日間申し込んだので、詳しくは今後書いていきます。

f:id:yukitono:20160814214647j:plain

あ、トイレの世界に常駐するようになったのは、施術後です。