殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

猫の皮膚病

やっと。ホントにやっと。

トイレから出てきました!!無事帰還ww

f:id:yukitono:20160905151737j:plain

1ヶ月くらいかな?トイレで過ごしてたの。ご飯もトイレ前に移動して、消毒も便座カバーの上でしてました。

本当に調子悪すぎて、「そっとしてて!」オーラが半端なかったけど、その頃と比べるとだいぶいい!!

 石橋先生の遠隔施術2回受けたけど、う~ん・・・。あたしが上手に受け取れなかったのか?信じきれなかったのか?

ただね。姉さまと電話で久々話すようになって、殿の様子が良くなった。パワー送ってくれてるのかな?

アドバイスも貰って毎日「良くなったね」「綺麗になったね」ってなでなでしてます。

ずっとかさぶたが出来ず、化膿して白緑色の汁がでて、腐敗臭みたいな匂いもしてました。あまりにも酷く、写真もアップ出来ないくらい。

f:id:yukitono:20160905151844j:plain

ほら、今は化膿もなくなった!(お腹部分です)ただ、かさぶただらけ!!冬までに毛が生えたらな♡♡

最近、部分的に激しいハゲが出没中。肉球周りも毛がなく、滑りやすくなってます。・・・鳥の足みたい(;゚Д゚)!

f:id:yukitono:20160905151808j:plain

酷い画像をアップしてすみません。でも、真剣に病気と闘ってます。同じ病気で闘ってるにゃんちゃん、わんちゃんに治っていく姿を見せていきたい。必ず良くなるから。ね?これからもっともっと良くなるから!殿ちゃん、一緒に治していこーね(^O^)