読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

スタートダッシュ

「スタートダッシュ」

何が?って言うと、、、人生が流れ出した。そう感じてます。

 

今、年末年始忙しすぎて観れてなかった「笑ってはいけない」を観てます。久しぶりに休日を満喫中。昼間からビール飲んでほろ酔い気分**(/▽/)**
個人的には丸腰デカが気にいったww あの完成度!そして、まさかの原田龍二!爆

www.hulu.jp

 

そんな今日、1月17日。阪神大震災から22年。

あたしにとっては姉の誕生日でもあります。
そして、これから姉と一緒に住む事を決めました。
ゆくゆくは一緒にビジネスやっていくぞ! そのための第一歩。
一か月前に引っ越したばかりですが、次は東京です。

人生の半分を過ごした福岡ともお別れです。春には上京できるよう段取りを進めていこうかと準備中。

去年の秋頃、「東京行こうかな?」から、「行きたかったんだ!」に気付いたのは今の家に引っ越した後。
「実はね・・・東京に行きたかったんだよ」って感情を初めて口に出し、それから「3年以内には東京かな~」って。去年の忘年会でボヤいてたりして。。。
そしたら1か月も経たないうちに後押しされるように東京行きが決まりました\( •̀ω•́ )/!

星占いでも今のシーズンは流れが早いってか、邪魔が入らない。スムーズに行くよって記事をよく見てて。
ホントにハイスピードで流れてるな~てね。

目標とか夢って口に出して言うと、叶うスピードが違うのかな?

楽しみながら駈け出していきます!殿にも付き合ってもらいますよ。ね?

f:id:yukitono:20170116185255j:plain

最近は通院も2週間に一度のペースに。お腹の皮膚も左半分はきれいになりました。ステロイド剤から自己免疫用のお薬に変えて正解でした。高いけどね。

f:id:yukitono:20170116185430j:plain

あー。何だか悪い顔してるなー(*''艸3`):;*。