殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

2DK

引っ越しが完了しました!

今まで10畳1Kに住んでました。ほんとコンパクトな家に住んでて、冷蔵庫なんか備え付けの物を使用。これ、これ。

f:id:yukitono:20161219191051j:plain

中身はこんなん。分かりやすいように with 缶チューハイ

氷は固まらない。食材も入らない。まぁ~1人暮らしだし。食べれる範囲の物がちょうど良く収まってた感じ? うん。

f:id:yukitono:20161219191110j:plain

それが、引っ越しに伴い買うはめに。・・・当たり前か=3

こんなに大きく成長(?)しました。

f:id:yukitono:20161219191130j:plain

中身も立派に成長。こんなに大人になりました。

f:id:yukitono:20161219191615j:plain

ネット環境もやっと整い、ブログをアップする事も出来ました♥♥

 

あとね。広い家に引っ越したらどうしても欲しかったもの。
ゲットしちゃいましたッ!!

そう、これ。ベンチ
今日は12月中旬なのに気温が高く(16度!)春の陽気に包まれ、洗濯物を干しながら ぽやぁ~っと日向ぼっこしちゃいました。

f:id:yukitono:20161219191845j:plain

あとね。。。

ネット環境から離れてたから、気付いたらアップされた!!
2017年上半期しいたけ占い。はい。占い好きのあたしにはたまらない。
なんだか元気でるんです。ホントに。励まされる!元気でる!そんな占いです。

voguegirl.jp

あとは石井ゆかりさんも好きだなー。
来年もいい年になるよ、きっと!ね?