殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいなぁ~

梅雨があけましたね。 本格的な夏がスタートだというのに、風邪ひいちゃいました・・ こんな時に彼氏や旦那さまがいたら看病してもらえるのにー ね?具合悪い中、殿の薬をもらいに病院に行ったぞ。 こんな時に彼氏が欲しいなーってホント思う。 頑張って作ろ…

皮膚炎

はい、暑いですねww 目が明後日の方向むいてるよ。 毎日拭き掃除してますが、かさぶたが落ち葉みたいに落ちてます。 自己免疫皮膚疾患の落葉状天疱瘡。 なるほどー。名前の由来がよくわかる。 ここ1週間でかさぶたも固まりにくくなり、ぷーんと患部から悪臭…

皮膚炎~夏の恐ろしさ~

夏が始まりましたね! これからが夏本番かと思うと・・・ため息が出ますーε=(~Д~;)。 そして苦戦してるのはあたしだけではなかった! 殿!殿!何?そのポーズ!ww 暑いよね。熱もあるのかな?皮膚炎の部分は熱い。 今月からエアコンを28度設定で休む事なく稼働…

パスタにも麺つゆ!

そーめん買うつもりが、パスタ麺58円の誘惑に完敗。 だったらば、和テイストで頂こう(;゚Д゚)! ☆材料☆ パスタ麺・・・1人前 オクラ・・・3本 トマト・・・1つ シーチキン・・・1/4 麺つゆ・・・適量 和風ドレッシング・・・適量 ①パスタ麺を茹でる。 ②そのお湯でオクラも。 ③パ…

2016年 下半期突入!

待ってましたー!! 2016年下半期しいたけ占い♡♡ 毎日、毎日ストーカーのごとくサイトをチェックしておりました。 ・・本日解禁!!やたーっ!!!! 2016年下半期しいたけ占い ホント当たるし、そっかーって思う事ばかりだし、凹んでる時はすごく元気も…