殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

2016年 下半期突入!

待ってましたー!!

2016年下半期しいたけ占い♡♡

毎日、毎日ストーカーのごとくサイトをチェックしておりました。

・・本日解禁!!やたーっ!!!!

2016年下半期しいたけ占い 

ホント当たるし、そっかーって思う事ばかりだし、凹んでる時はすごく元気もらいます(*^_^*)

心温まる占いです。ぜひチェックして下さいませ~

 

そ・し・て!!

SOLUDOS到着。4足目なんだけど、去年から愛用中。

サンダル履いてるみたいな気分。(日光過敏症だからビーサンとか履けない)

そして軽いし、疲れない(;゚Д゚)!

f:id:yukitono:20160701235549j:plain

弱点が雨って知らず、ずぶ濡れになってしまい1足は超・超・超臭くなったww

(縄臭い感じ?分かるかな~?伝わる?|ω・`)

皆さまも雨は気を付けて!

 

おまけに本日の殿子ちゃん。

f:id:yukitono:20160702000102j:plain

ぅおーい!!

クロエ下敷きにしてるぞ(;Д;)