殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

定例会

毎月1回恒例の飲み会。

お店に行く途中。夕焼けが綺麗だった。

f:id:yukitono:20160905152136j:plain

 せっかく大好きな街「福岡」に人生の半分を住ませてもらってるので、この場で紹介していこうかな~(^_^)

 

「須崎問屋街」

f:id:yukitono:20160905152235j:plain

 地下鉄 中洲川端駅の奥。ホテルオークラの先。

その中にあった!「つきよし」

f:id:yukitono:20160905152255j:plain

 うどん屋さんなんだが、メニューが壁いっぱいに貼ってあって、焼き鳥屋か?と勘違いしそう。雰囲気的にも。

あと満席だった!料金がリーズナブルでね、ホントに安かった。1品250円、300円とか。高くても500円とかね。

19時までに入れるなら予約が取れるらしい。店員さんが2人で、忙しそうでした。

 

2軒目。「中島町倶楽部」

f:id:yukitono:20160905152318j:plain

お洒落なお店でしたね。素敵な空間。

そして、1件目と違って高かった(><)!

ワインがグラスで1300円でしたww

素敵な男性と行きたいなー。

あーぁ。彼氏欲しい!!

 

3件目は少し歩いて「しょうき」

オークラ組の飲み会に参加させてもらいました。

 

次の日の仕事はいつもしんどいよね(T_T)

土日仕事だし、仕方ないか~。

あ、あと福岡在住でお酒大好きな方。

定例会メンバー募集中です(o^^o)♪