殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

定例会 2016.9

※前回の定例会は8月末でした。

先月に引き続き、しばらくお誕生会が続きます。

まずはケーキを調達。

定例会でおじゃまするお店近くで、まだオープンして1年くらいかな?

「パティスリー・ジョルジュマルソー」

f:id:yukitono:20160912200411j:plain

前日に予約。

店内の左側に商品、右側が飲食スペース。定員さんの対応が良く、なかなかの好印象(*^_^*)

 

そして今回のお店は渡辺通りにある「博多よし魚」

f:id:yukitono:20160912201001j:plain

店内は綺麗で活気もあり盛り上がってる様子。あっという間に満席に!

さすが!お魚料理が美味しかった!!

f:id:yukitono:20160912202344j:image
持ち込んだケーキも出して頂きました。

バースデーソングも付けて下さいましたwwありがとうです♥♥

で、こちらが予約したケーキ↴↴

f:id:yukitono:20160912202358j:image

めっさ美味しかった!受け取りに行った時も店員さんの対応が良かった~☆

 

「よし魚」さん。とにかく忙しそうなお店でした。満席だったしね。美味しかったなぁ。クーポンの刺身も美味しかったらね・・・。ま、仕方ない。

 

今回の定例会は一軒で終了なり~。また来月デス