殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

自分を大切に!

突然ですが、信じますか?パラレルワールド

【オカルト】突然異世界に行ってしまった人たちの証言がリアルすぎる【パラレルワールド】※更新中

matome.naver.jp

休みの前日。ネット検索。
何だかワクワクしちゃって(笑)、血眼になって閲覧してたらさ~。文字通り、結膜下出血になってたww
3時間は食い入るように見てたからね~ww
オカルトなの??スピリチュアルかと思ってた。それとも都市伝説か?謎だらけです(・∀・);
 
そう。そう。出血繋がりで・・・ww
ここんとこジョギング始めたんですが。

f:id:yukitono:20160823153014j:plain

いつまでたっても筋肉痛が治りません(><)
それどころか膝まわりに青アザが6つも出来てます!
運動不足だと無理しちゃって毛細血管が切れるんだと。
 
目といい。足といい。もう歳なんだね。
てか、体って正直。無理してるよー!って教えてくれてる。
働きすぎ、頑張りすぎな人が多いから。皆さんも無理せず、程々にね。
休める時はゆっくり休養を!