殿様 vs

愛猫「殿」と2人5脚?な日常を紹介。

定例会 2016.10

そう言えば、先週「定例会」でした。

大雨の中、予約していたケーキを受け取りに行きました。

今回お世話になったケーキ屋さんは大名にある「ラ・ジョエル」さん。

f:id:yukitono:20161017093547p:plain

写真は公式ホームページより。

もう、ずーっとずーっと前から気になってたお店。

めっちゃ店内はかわゆい。カフェもあるし。お城みたいなお店。

目印は黒猫の絵かな~|ω・`)

 

そして今回の定例会メインのお店は春吉にある「こうのとり」さん。

f:id:yukitono:20161017094012p:plain

おすすめを聞くと、スタッフの方が詳しく説明して下さりました。

で、こちらがケーキだよ♥♥

f:id:yukitono:20161017112019j:image

お店さんの協力もあり、とってもかわいい感じに!!

程よい甘さで(いちご味だよー)見た目も想像以上にかわいく、大好評でした♥リボン部分はストロベリーチョコ!(♡´艸`)あ、もちろん鶏料理も美味しかったですwww

最後は「ふとっぱら」へ移動。ラーソーメンで終わりましたε=(~Д~;)